当サイト(cleanart-corp.com内)はPRを含んでおります





某テレビショッピングのオーディションに応募したら書類選考を通過しました!

所属事務所から頂いた案件で大手テレビショッピング”D”のオーディション案件を頂き書類選考に応募したところ、書類選考を通過いたしました。

今回のオーディションは有名なテレビショッピングで紹介する人気商品の販促で他の女性モデルさんとの共演です。

そのモデルさんも同じ日にオーディションが行われるので今のところ誰かは分かりません。

媒体は、インフォマーシャル・VP・スチール・WEBで、書類選考の1週間後に品川区でオーディションが行われます。

オーディションにはどのようなコーデが良いのか候補として2パターン用意してみました。

一つ目は、水色基調のドレスコーデ。

二つ目は、ちょっとお出かけ用の秋らしい奇麗めコーデ。

この事をマネージャーに相談してみましたらもう少し子供っぽい普段着がいいとの事なのでロンTとメゾピアノのキュロットのコーデにしました。

本人はご褒美がかかっているので”ノリノリ”ですが親は病気やけがをしないか”ドキドキ”です。

しかもオーディション数日前には運動会が控えています(^^;)

病気しませんように(^人^)

ケガしませんように(^人^)

1歳の妹から顔をひっかかれませんように(^人^)

投稿者: まっきー

長女は小さなころからあちらこちらで"かわいいっ"て言っていただいておりました。 そのお褒めの言葉は身内だけではなく、信号待ちの作業着を着た見ず知らずの強面のお兄さんからいきなり『お子さん、可愛いですよね!?』と褒めて頂いたり、買い物先で停めていたベビーカーを老夫婦が覗き込むなり『整ったお顔ですなぁ~』と言って頂いたりしていましたし、当の親も可愛いと思っていました。 でもやっぱり"親バカかなぁ~"と思っていました。 そんな時ららぽーとでスカウトされ娘と芸能界を意識し始めました。 スカウトがキッカケで客観的な娘の評価を知り娘の可愛さは単なる親バカではなかったと気付いたのです。 そこから芸能活動へと続いていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です





お問い合わせ